すし・レストランひでちゃん鮨へ

更新日:2021.11.24

昆布村スタッフ小板きりかです。
お食事処「すし・レストランひでちゃん鮨」さんへ行ってきました!

ひでちゃん鮨 さんは南茅部地区の中心部にあり、
函館空港より道道83号線を車で30分で到着します。
右手にセブンイレブンが見えたら左手に旗と看板があるのですぐ分かります(^^)

道路側とお店の目の前に15台くらい駐車できます。

店内はお座敷が7席とテーブル席が3席あります。

メニューもたくさんありいつも悩みます(#^.^#)

お子様メニューもあってお子様連れでも安心です(*^^)v

店主さんに人気メニューを聞いたところ
「あんかけ焼きそば」「ハンバーグ」「生チラシ」とのことだったので、
「あんかけ焼きそば」と「生チラシ(食べれないと思い今回はミニ生
チラシにしました)」を注文しました。

美味しそうです~!!
ひでちゃん鮨さんのあんかけ焼きそばは「塩味」と「しょうゆ味」があり
今回は「しょうゆ味」であんがたっぷりで食べやすかったです。
「生チラシ」は酢飯にかんぴょうが細かく刻んだものが
混ぜてあり、刺身の種類も何種も入ってとっても美味しいです。

ひでちゃん鮨さんのメニューは量が多めですので、
メニューにはないですが「ミニにできますか?」
と聞いてみると「出来ますよ(*^^)」とミニにしてくれます♡

いろんなメニューを楽しみたい方はぜひお店の方に聞いてみてくださいね!!

ひでちゃん鮨さんは2階にも大きいお座敷があり、
法要や家族で集まるときも利用できます!(^^)!


(私事ですが、3人の子供の1歳の誕生お祝いは
ひでちゃん鮨さんでやらせてもらいました♡)

次男(祝1歳2013.12月)

出前はもちろん仕出しやお弁当もやってます~!

こちらにいらした際はぜひお立ち寄りください!!

すし・レストランひでちゃん鮨
〒041-1611 函館市川汲町1423-3
TEL0138-25-5985


staff_きりか

小板きりか(担当:経理)です。3人の思春期の子供を相手に子育て奮闘中です。 唯一の楽しみは美味しいものを食べること♡ 酸っぱいフルーツとうなぎ以外は何でも食べます!! 性格は几帳面なところと大雑把のところがあります♪

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP