がごめ昆布の魅力を再確認♪ スタッフ食レポ♪

更新日:2018.10.25

〈スタッフ食レポ〉

「がごめ昆布きざみ、食べてみました♪」

夏頃に、たまえ店長とスタッフ4名でがごめ昆布きざみを1週間程食べ、
身体にどのような変化が出るのかを試してみました。

 

 

kizami_bl_40g.jpg

 

 

・・・結果、全員快便に♪

2、3日に1回だったのが毎日出るようになったり、

毎日1回だったのが数回出るようになったり (笑)

 

お腹の調子が良くなるとお肌の調子も良くなり、皆楽しそうに報告しあっていました。
今回は1週間の食レポでしたが、更に続けると 健康的な身体づくりができますね。
昆布村のがごめ昆布きざみのページでは スタッフ2名の食レポを載せました。

staff-1.jpg

staff-2-1.jpg
staff-3.jpg

 

​​​​ 皆、主婦業&昆布漁&昆布村の仕事をこなす忙しい女性たちです。

 

手の込んだ料理を作る時間はあまりないので、水で戻したきざみに野菜か納豆を入れる、

またはお味噌汁にそのまま入れる程度の簡単にできる料理です。

 

 

 

kizami-image-9-720.jpg

がごめ昆布の魅力は

〇美容と健康に良いミネラルがしっかり摂れること、
〇低カロリーでダイエットにも繋がること、
〇時短で簡単に美味しい料理が出来ること、

「・・・これって、わたしたち女性の強い味方じゃないっ!!
やっぱり、がごめって、最高だね♡♡♡」異口同音。

改めて、感動しております(^^)

 

健康に良いだけでは継続は出来ませんが、

がごめ昆布は食べて「美味しい!」という強みがあるので
お客様も継続的に食べていただけるんだと思います。

スタッフがそれぞれの立場で手を施したがごめ昆布。

例えば「自分たちで育てた、水揚げして干した、袋に商品ラベルを貼った、袋詰めして商品化した」など、販売するだけではなく、いろいろと携わっています。

その為、自分たちががごめ昆布を販売していることに自信を持っています。

また、自分たちと同じようにお客様に実感して喜んでもらえることをとても嬉しく思っています。

 

今回の食レポでがごめ昆布の魅力を再確認出来ました♪

 

gift-taisetsu.jpg

 

 

たまえ店長

能戸たまえ(店長)です。 昆布の魅力にハマり、美味しくて体に良い昆布を広める活動に人生を捧げる。 趣味:旅行、水泳、ピアノ、散歩  四姉妹の母

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP