低カロリーが好き♪

更新日:2021.12.15

こんにちは。スタッフかなこです

一気に寒くなりましたね。
冬タイヤに交換はしたものの、ワイパーはまだ夏仕様のままな私…。
実は、毎年雪が積もるまで取り替えないという
ズボラな所があります(笑)

通年使用出来るワイパーを購入した方がいいですよね、私みたいなタイプの人は^^;
さて、今日は私が最近ハマっている飲み物のご紹介を。
普段からジュースは滅多に飲まず、水かお茶派なのですが(お酒は大好きですけど笑)
時々無性に味の付いた飲み物を欲する時があります。
そんな時も「低カロリー」は絶対な私。

そこで出会ったのが、コンブチャーム(コンブチャ飲料)です。
※昆布茶ではありません
コップに250ccのお水を入れ、溶かすだけ。
微炭酸でミックスベリー味の、低カロリーなソフトドリンクです(^^)
結構前からコンブチャって、流行になってますよね! 色々な種類がある中で、
毎日バタバタと忙しい私はやっぱり手軽な物を好みます。
そして美容や健康に関心のある方にオススメですよ~🎵

12月になり今年も残り1ヶ月ありませんね(°_°)
この数日は受注発送でバタバタバタバタ^^;
 少しでも早くお客様に商品をお届けしたく、
スタッフ全員で頑張っています! お歳暮ギフトのご注文もまだまだ
受付けておりますのでお待ちしております(^^)
また、本日から3日間売店セールを行っております。
お買い得ですのでよろしければご来店くださいね(^^♪

それでは、今週も頑張りましょう🎵

ありがとうございます! 0いいね
読み込み中...
staff_かなこ

杉谷かなこ(担当:受注発送)です。二児の母です。 最近スキンケアに力を入れており、美肌を目指して日々奮闘中です♪ 毎年夏から秋頃まで昆布作業の為お休みしています。

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP