朝TV「ラヴィット!」で紹介されました。

更新日:2022.05.16

こんにちは、たまえ店長です(^^)

5/16、今日朝の情報番組「ラヴィット!」で昆布村の熟成がごめ昆布が「オススメの移動中の食べ物」としてご紹介頂きました。
 

ご紹介頂いたのはロバートの馬場さんです。料理本を出されるくらいお料理が上手な方です。

(ロバートのファンなのでうれしい♡いつもコント見てます♪)



馬場さんが移動中に食べる「ヘルシーなおやつ」として実際食べながらご紹介して頂きました(^^)


また、おすすめレシピとして「がごめ昆布と梅干のお茶漬け」も紹介されました。

すごく美味しそうです!

このレシピは昆布村が紹介したのではなく、番組側で考え用意してくれたものです。


ゲストの方々も皆さん、美味しそうに食べてさらにコメントもたくさんしていました♪

私はこの食べ方をやったことがないので、今度食べてみます!

司会は麒麟の川島さん、他にもお笑い芸人の方々が出ていたので

お笑い好きの私は皆さんにがごめ昆布を食べてもらえてとても嬉しかったです。

(写真掲載はTBS担当者様に確認済み) 

              

テレビでご紹介頂いたこともあり、今日は注文を多く頂いております。

一つ一つの注文を確認してお客様へ間違いなくお届けできるよう準備しています。

こちらはご紹介頂いた熟成がごめ昆布きざみ30gです。

移動中に食べる際にはちょうど良いサイズです。
チャックも付いているのでこぼれません。

こちらはお得タイプの熟成がごめ昆布きざみ180gです。

賞味期限も確認して、まっすぐ貼るよう心掛けています。



商品詳細はこちら
https://www.konbumura.co.jp/SHOP/103154/103155/list.html


函館では函館空港や道の駅、ホテルなどで販売しています。


それでは今週も元気に行きましょう♪ 5/16(月)

ありがとうございます! 7いいね
読み込み中...
たまえ店長

能戸たまえ(店長)です。 昆布の魅力にハマり、美味しくて体に良い昆布を広める活動に人生を捧げる。 趣味:旅行、水泳、ピアノ、散歩  四姉妹の母

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP