~昆布村10期目へ~

更新日:2023.05.31

こんにちは、スタッフかなこです(^^)/

6/1で当店は10期目に突入しました!👐パチパチパチ
(光が反射して私が映っていますが…(;^ω^))

10期目をこうして迎えられたのは、いつも支えてくださる皆様のおかげですm(__)m


本当にありがとうございます!!


皆様に感謝の気持ちを忘れずに、更にステップアップしていけるように、日々努力!!

新たな挑戦にも取り組み、進化させていけたらいいいなと思っています。

これからも昆布村をどうぞよろしくお願いいたします♪

9期から10期に変わったという事は……

そうです!!当店は5月決算!!

昨日皆総出で行いました~、毎年恒例の棚卸し!!

とにかく数える。

ひたすら数える。


年のせいかナイロン袋も開けられないくらいカサカサしている私の手に必需品なのが指サック♪

大活躍でございます(笑)

無事に棚卸しが終わって一安心ですが、私の仕事はここからが難題💦
何種類もある商品や資材の入力をしていかなくては(-_-;)


先日、昆布女子1ことスタッフゆうか(佐)が長期休暇に入りましたが昆布女子2こと私も今月中に長期休暇へ入ります。

果たして、休暇に入る前に入力を終わらせることが出来るのでしょうか!?(笑)

温かく見守っていてくださいね✨

最後に、先週行われた中学校の体育祭の一コマを。

晴天に恵まれ、合併して初めての体育祭へ応援に♪

スタッフ数名の子供たちが同じ『緑組』ということで……

『緑色の服を着て応援しよう!!!』と、なりまして(笑)行ってきましたー!!
※真ん中が私です。

結果…残念ながら緑組は最下位でしたが、久しぶりに大声をだして応援し楽しい1日となりました❤

これから本格的に始まる昆布の水揚げ前に、楽しい時間を沢山過ごしてリフレッシュし怒涛の期間に耐えれるようにしたいと思います(^^)/

ありがとうございます! 19いいね
読み込み中...
staff_かなこ

杉谷かなこ(担当:受注発送)です。二児の母です。 最近スキンケアに力を入れており、美肌を目指して日々奮闘中です♪ 毎年夏から秋頃まで昆布作業の為お休みしています。

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP