最近の昆布村は…

更新日:2024.02.07

こんにちは。スタッフかなこです(^^)/

今期のダルスの水揚げが本日終了となりました(^^♪
寒さや腰の痛みに耐え、無事に終わることが出来てひと安心です!スタッフ総出で作業しているわけですがここでちょっと面白い小話を❤

水揚げされて洗浄後のダルスを軽トラックに積んで乾燥場所まで運ぶのですが、
運転手を皆で交代しており『誰が車をバックするのが上手いのか?』と競っていました(笑)
某スタッフは「私上手くなりました!」と言っていましたが……。
ん?(;^ω^)うーーーーん💦という感想です(笑)←ご内密に❤

そしてこちらはKonbull (コンブ―ル)ココア×アーモンドです。
(受注生産の為2月発送分は現在販売終了)
一つ一つ手作りしているんですよ(^^♪
3月も販売する予定ですので気になる方はメルマガのチェックをお忘れなく~!



最後にこちらはとろろ昆布ときざみ昆布のシール貼り写真です。
卸先様から大量のご注文が入り大急ぎで仕上げています。
ネット注文ではきざみ 20g×2  がごめ昆布 とろろ 16g×2  がごめ昆布入
送料無料お試し商品となっておりますので、よろしければお試しくださいね♪


このように私たちは色んな事を日々作業しています。真心を込めて一つ一つ丁寧に(^^)/

これからもお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします😊

また、↓「いいね」ボタンを押していただけると、私たちの仕事の励みになりますのでどうぞ宜しくお願いします(^^)

ありがとうございます! 22いいね
読み込み中...
staff_かなこ

杉谷かなこ(担当:受注発送)です。二児の母です。 最近スキンケアに力を入れており、美肌を目指して日々奮闘中です♪ 毎年夏から秋頃まで昆布作業の為お休みしています。

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP