イケメン漁師 VOl.1「ゆうや君」(2)

更新日:2020.05.11

mail-008.jpg

 

前回インタビューはこちら

 

 

《イケメン漁師 ゆうや君 2回目》

イケメン漁師一人目は昆布漁師ゆうや君です。

店長と小板が引き続き質問形式でご紹介させて頂きます。

 

 

yuuya_06.jpg

 

 

小板 「趣味と特技を教えてもらっていいですか?」

ゆうや君 「えぇー趣味は…サッカー観戦です。

小・中とサッカーやってました。」

 

 

小板 「では、特技は…」

ゆうや君 「ハハハハハ。特技…。特技なんだろうな…」

サッカー…?かスノーボードくらい」

 

 

小板 「では自慢できるところを。」

能戸 「肉体面でも精神面でも仕事面でもここは自分力入れてますみたいな。」

 

 

小板 「実はゆうや君、働いている漁場の女性と子どもうけがすごくいいんですよ!」

ゆうや君 「そうですかね、子どもは好きです。」

 

 

小板「やばいんですよ~♡ 川汲港の№1のおススメです!!」

 

 

yuuya_01.jpg

能戸 「子供好きってポイント高いよね~。」

ゆうや君 「自慢できるところ…マイペースしかでてこない」

 

 

小板 「では好きな女性のタイプを…♡」

ゆうや君 「ふふ。すごい難しい…。」

能戸 「内緒でいいですけど、今彼女はいらっしゃるのかしら?」

 

 

ゆうや君 「今いません。」

能戸 「今いないんだー♡募集中ですか~?」

ゆうや君 「ふふ。そう…ですね。」

 

 

能戸「コンパとかやるの?」

ゆうや君 「いや…」

小板 「古いですよ~!今コンパって言わないですw

合コンです!合コン!もしくは婚活とか…」

 

 

小板 「好きな女性のタイプは…」

ゆうや君 「優しい人、頑張る人みたいな。」

 

 

能戸 「昆布はご両親とやってるんだよね?

じゃあ、結婚したら奥さんも一緒に昆布作業やるんだね?」

 

 

ゆうや君 「あーはい。」

能戸 「じゃあ芯の強い人っていうかね…

一緒に家業をやるぞっていう女性がいるとね…」

ゆうや君 「あー嬉しいですね」

 

 

小板 「好きな女性の見た目は…」

ゆうや君 「えー見た目ですか?う~ん、、、色白の人とか好きですね。」

 

能戸 「ちなみにゆうや君は身長は何センチ?」

ゆうや君「身長173(cm)です。」

 

 

yuuya_04.jpg

 

能戸小板 「おおお!丁度いいね!モテ要素いっぱい♡」

 

最終回は昆布漁や南茅部への想いなどを聞いていきたいと思います♪

お楽しみに~。

—————————————————-

 

前回号から函館南茅部の海で昆布・鮮魚漁を営む漁師さんをご紹介しています。

漁師さんが愛を込めて育てた美味しい昆布と共に

地味で重労働でもある漁業と静かに向き合う漁師さんを

是非皆さんにも知ってもらいたいという想いで始めることにしました。

 

舟を海に出し漁に向かう勇ましい姿や

汗を流しながらひたむきに昆布を干す姿。

北海道の南の端っこで海と共に生きる彼らを

インタビュー形式でご紹介します。

 

南茅部はイケメンが多いということと

毎日パソコンばっかり見ている

スタッフの目の保養にも良い!(笑)

という理由でイケメン漁師さんたちに登場してもらうことにしました!

 

 

 

ありがとうございます! 1いいね
読み込み中...
たまえ店長

能戸たまえ(店長)です。 昆布の魅力にハマり、美味しくて体に良い昆布を広める活動に人生を捧げる。 趣味:旅行、水泳、ピアノ、散歩  四姉妹の母

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP