納豆とスープ

更新日:2021.10.25

こんにちは。スタッフ小板きりかです。
季節の変わり目でスタッフの子供たちが風邪をひいたようで
数名お休みの少ない人数で月曜日スタートです!

週明けは発送が多いので発送チームはパタパタしております。
がごめ昆布ねばるん」を370個検品しながら表記シールを貼り出荷準備しております。

まだまだ山積みです…

実はわたくし食べ物の中で納豆が大好きなんです♡
がごめ昆布ねばるん」によく納豆を混ぜて食べてます!(^^)!

最近店長に新商品何か作りたいものある?と聞かれ速攻で「なっとう~♡」
と答えましたが、納豆は好き嫌いありますよね…

そこで乾燥したドライ納豆を探してサンプルが届いたので
色々試してみようかと思います。

まずは「KomeKoのエビと小魚のスープ」に入れて飲んでみました。

こちらフリーズドライの納豆ですが、このままだとにおいはまったくないです。
試しにそのままポリポリ食べてみましたが、かじった瞬間納豆の風味はありますが
ねばねば感もさほどない感じで食べやすかったです。

次にお湯を注いで食べてみました~!

お湯を入れた瞬間「THEなっとう」でした(笑)
昆布との相性もばっちり♡これにネギも入れたら美味しいだろうなと妄想が膨らみます♪


近くにいたスタッフりさちゃんが「う~ん納豆のいい匂い(^^)」と言っていたので、
納豆のあの匂いは広がるらしいです……

他にもいろいろチャレンジしてみますね!(^^)!

staff_きりか

小板きりか(担当:経理)です。3人の思春期の子供を相手に子育て奮闘中です。 唯一の楽しみは美味しいものを食べること♡ 酸っぱいフルーツとうなぎ以外は何でも食べます!! 性格は几帳面なところと大雑把のところがあります♪

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP