修学旅行

更新日:2022.06.22

こんにちは。スタッフりさです!
今日は次男が修学旅行に出発しました。

(出発バスを撮り忘れたので、町内バスです!(笑))

修学旅行の行先は函館市内です。
本日の函館は晴れたり曇ったりと、不安定な天気のようです。

本来ですと行先は青森でしたが、コロナ禍で2年前から函館市内になっています。
次男はお泊りはへっちゃらな子で、小さい時から実家に一人でお泊りができる子です!
でも今回は楽しみな気持ちと不安があったようで、前日の夜は緊張して寝れない~(>_<)と
何度も起きてきていました。

今朝出発前に、何度もバッグの中を確認しているその姿がかわいく見えました(*^-^*)

どんどん親離れをしていく子供たちに成長を感じつつ、寂しい気持ちになる母ですが、思いっきり楽しんで、たくさんの思い出を作ってきて欲しいです(^^♪
今日の夜は函館山の夜景の見学もあり、只今の尾札部町は曇り気味ですが、函館市内は晴れてると良いなと願っています!!

明日は七飯町の【なないろ・ななえ】さんに見学に行くようです。
昆布村の商品を販売させて頂いているので、昆布村商品を見つけて喜ぶことでしょう♪♪

たった一日ですが、なんだか寂しい気持ちで早く明日にならないかな~と願うばかりです(*^_^*)

我が家の家庭菜園のイチゴです♪
ほんのり色づき始めたので次男が帰ってきたら収穫しようと思います☆


ありがとうございます! 6いいね
読み込み中...
staff_りさ

西村りさ(担当:受注発送)です。3人のママです。 趣味は韓国ドラマを観ることです! いつか韓国旅行をして、本場の韓国料理を食べに行きたいと夢みてます♪ いつも笑顔で明るく元気に!!をモットーに頑張っています♪♪

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP