年末年始の私

更新日:2023.01.12

こんにちは、スタッフかなこです🎵
新年を迎え10日ほど経過しましたが皆様いかがお過ごしですか?
私はと言いますと年末はもちろん年始も慌ただしくまだ疲れが残っています💦

まずは大好物のイカを貰ったお話を♥️
ルンルンしながら捌きました😊
こちらミズイカ。

真イカとは違い冷凍しても鮮度があまり落ちません。
お刺身にしてお正月に食べました(^^)

耳の部分も余さずに。コリコリしていて美味しいです♡

足の部分は煮付けにしました。

昆布村のおしょうゆのみで。

更にこちらも私の大好きなたらこの醤油漬け。

もちろん昆布村のおしょうゆ➕濃口醤油を少々入れるのが私流です🤗
どちらもとても簡単なのでオススメです!!

続いて杉谷家恒例のお餅作り。1人でやるのは初めてで……
ドキドキしましたが、無事に終了😊

ちょっと作り過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)厚さや大きさが揃っていないのはご愛嬌で笑

そして私の今年の抱負は「美容に力を入れる!!」なので年始に早速行ってきました。
美容鍼へ~🎵写真は恥ずかしいのでぼかしております笑

リフトアップ、シワ改善やくすみ取りなどあらゆる効果を出してくれる美容鍼。
本当にオススメです😊
美肌作りにより一層磨きをかけていきたいと思います✨

2023年は仕事はもちろんですが自分にも全力投球で頑張りたいと思いますので、
皆様応援よろしくお願いします♡

ありがとうございます! 25いいね
読み込み中...
staff_かなこ

杉谷かなこ(担当:受注発送)です。二児の母です。 最近スキンケアに力を入れており、美肌を目指して日々奮闘中です♪ 毎年夏から秋頃まで昆布作業の為お休みしています。

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP