ダルス作業終了しました!

更新日:2023.02.08

こんにちは、スタッフかなこです♪
毎日寒くて朝起きるのが辛いです😢

今年も従業員総出でダルス作業を行なっておりました。

まずは洗浄して

他の海藻や不純物を取り除き

綺麗でパリッとした生のダルスの出来上がり(*^^*)

こちらを干して乾燥させます。

ダルス単品はもちろん、NutsKo海藻みそ汁の具にも入っています。
スーパーフードと言われているダルスを皆さんにもぜひ一度食べてみて欲しいです!
ほのかな塩味がクセになりますよ(*^^*)

極寒の中、スタッフ一同が頑張って作業して作り上げたダルス。
体のあちこちが痛くなり作業があった日は疲労困憊💦
それにもかかわらず私がカメラを向けると笑顔で協力してくれる優しい
スタッフばかりです❤

今年は6日間に渡り作業しましたが無事終わりホッとしています。
来年もまたこの時期になりましたらご紹介させていただきますね!

最後に、
みなさんは無性にポテトチップスが食べたくなる時がないですか?
私はあるんです(笑)
実はそれ、「カリウム」不足のサインだそうです(;^ω^)
サプリメントで摂取するのは手軽ですがせっかくなら自然の物で……
というそこのあなた!!!
このダルスにはカリウムも豊富に含まれています♪
ダルスを食べて体内から健康を目指しましょう❤

それでは皆様。次回ブログアップ時までお元気で(^^)/




ありがとうございます! 23いいね
読み込み中...
staff_かなこ

杉谷かなこ(担当:受注発送)です。二児の母です。 最近スキンケアに力を入れており、美肌を目指して日々奮闘中です♪ 毎年夏から秋頃まで昆布作業の為お休みしています。

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP