新年度始まりました

更新日:2023.04.06

こんにちは、スタッフかなこです(^^)/

4月になり新年度がスタートしましたね。

最近は天気の良い日が続いていて漁師さんたちは毎日海に出て作業しています。

我が家では息子(高1)と娘(中1)のダブル入学式が無事に終わりました☺


毎日のお弁当作りがスタートしますが少々偏食気味な息子なので苦労するのが目に見えており、今から苦痛で仕方ありません(笑)

でもこのお弁当作りもたった数年間。親として今しかしてあげられない事なので楽しく出来ればいいなぁと思っています(^^♪


そして新年度ということもあり、昆布村では様々な新しいことに取り組んでいます。

商品を発送する際に同封するチラシやお手紙をリニューアルしたり

お電話注文の方に送るハガキを作成したり♪


他にも新商品が出来たり。

こちら私のオススメ商品❤ 砂糖・塩なしなので本当に罪悪感のないおやつです。

しかも!!!!甘いんですΣ(・□・;)

ご興味のある方は是非ともお試しいただきたいです!!


受注生産なので予約販売になっております。

一回目のご注文締切りは4/11(火) 0時までとなっておりますので締切日まであとわずか。


しかも今なら送料無料でお買い得です🥰

いかがですか??
 
沢山のご注文お待ちしております(^^)/

それでは皆様、お元気で~♪

ありがとうございます! 15いいね
読み込み中...
staff_かなこ

杉谷かなこ(担当:受注発送)です。二児の母です。 最近スキンケアに力を入れており、美肌を目指して日々奮闘中です♪ 毎年夏から秋頃まで昆布作業の為お休みしています。

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP