復帰しました♪

更新日:2023.12.06

皆さんお久しぶりです。スタッフかなこです(^^)/

先日、約五ヶ月振りに復帰いたしました!!
これからまたよろしくお願いします。

私の長期休暇期間中…夏の御中元シーズンで会社は繁忙期😱
更にテレビでダルスが紹介された事によりダルスのご注文多数で大混乱😱
嬉しい悲鳴ですね😍←私は居ませんでしたが(笑)

受注が落ち着いた頃に、ふふふ~んと戻って来ました。
皆の顔が疲れていてとても申し訳ない気持ちになりましたが(-_-;)

でも、私は私で忙しい日々だったんですよ(+_+)

生の昆布の水揚げが終わってから、乾燥させた物を製品に。

朝の3時から。午後の15時くらいまで。
それを8/16~11/24までの約3ヶ月。
ひたすら製品作りを……。

こうやって積んだ昆布を

切り終えて空に。
これを3袋分繰り返しました。

なぜだか、去年よりも昆布の量が多く(;^ω^)
切っても切っても減らず途中で何度も心が折れました苦笑

少しでも早く復帰を!!
と、思い日々励んでいましたが……結果、去年よりも遅かったです。

何はともあれ、無事に復帰いたしまして😊
一週間ほど経ちましたがまだまだ以前のようにはいきません。
システムが変わったり商品がリニューアルしたりと覚えなくてはいけない事が多数あり毎日パニックです(笑)
一日も早く慣れ『委員長』というあだ名の通りテキパキ動きたいと思います!!

今年も残り一ヶ月を切りましたね。
寒さに負けず、冬ギフトの発送に励んでいきたいと思います♪

まだまだギフトの発送間に合いますよ(^^)/

ご注文お待ちしておりま~す❤

ありがとうございます! 16いいね
読み込み中...
staff_かなこ

杉谷かなこ(担当:受注発送)です。二児の母です。 最近スキンケアに力を入れており、美肌を目指して日々奮闘中です♪ 毎年夏から秋頃まで昆布作業の為お休みしています。

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP