椴法華・恵山地区へ

更新日:2022.08.24

こんにちは。昆布村スタッフ小板です。
前回ブログを投稿したのが1か月前の7月25日だったので
久しぶりすぎてビックリしました!前回のブログはこちらより

今回は製造スタッフの魚住と道南の椴法華・恵山地区に
取引先へ挨拶も兼ねて視察に行ってきました。

スタートは「ホテル恵風」さんから

当店の「がごめ昆布しょうゆ」を販売してもらっています。

こちらのホテルは宿泊もできますが、日帰りで温泉が楽しめるので
町内の方も頻繁に通っています。
中には入れませんでしたが、軽食も可ですのでぜひお立ち寄りください。

ホテル恵風さんの情報はこちらより

次は近くにある水無海浜温泉へ!なんと海が温泉?になっているんです!!

岩で囲まれているところが温かく50度くらいはあるのでもう温泉ですよね!

信じられないので触って確かめたらやっぱり熱い!!

とても感動的でした。自然ってすごいですね( ..)φメモメモ

次は道の駅の「なとわ・えさん」へ

こちらはトイレはもちろん、カフェやお土産売り場がありました。

お土産売り場では道南地域の商品が置いてありスタッフ魚住と
どんな商品がどんな形で売られているのか、ひたすらチェックしてきました!
お見せできないのが残念ですが、
とーっても魅力的な商品ばかりで勉強になりました!(^^)!

今回は恵山を見ることができませんでしたが、晴れてる時は道の駅から
恵山が見渡せますよ(^^♪

ちゃっかり記念撮影(笑)

「なとわ・えさん」の情報はこちらより

次は「なとわ・えさん」の敷地内にあるお食事処へ…。
続きは次回お伝えしますのでお楽しみに♪

ありがとうございます! 6いいね
読み込み中...
staff_きりか

小板きりか(担当:経理)です。3人の思春期の子供を相手に子育て奮闘中です。 唯一の楽しみは美味しいものを食べること♡ 酸っぱいフルーツとうなぎ以外は何でも食べます!! 性格は几帳面なところと大雑把のところがあります♪

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP