やっぱり昆布

更新日:2022.07.25

こんにちは。スタッフ小板です。
先日ようやく決算処理が終了しました\(^o^)/
今期はなんと2週間も早く仕上がりました\(^o^)/\(^o^)/

製造チームがきちんと原料の管理をしてくれていたので棚卸が
とってもスムーズだったのと、事務所のスタッフが私に負担
をかけないようにサポートしてくれたので集中して仕事ができました。

みんなのおかげです~♡

決算は仕上がったものの書類整理が山のように…
得意分野なのでコツコツ処理します!(^^)!

そういえばスタッフかなこから引き継いだ棚卸の集計のチェック報告ですが…
その時のブログはこちらより↓↓↓
棚卸し | 昆布村便り (konbumura.com)
ミスはありました…本人は気にしているようですが、私は感謝しかありません。
何十種類もある商品をコツコツまとめて集計するのがどんなに大変な作業か。
来期も集計よろしくお願いします!(^^)!

先日昆布村のカタログがリニューアルするので店長より校正チェックを頼まれました。
一部ですが私が載っていたので少しお見せします♪

「やっぱり昆布って使える。」

そうなんです!昆布って美味しいです♡夏のおすすめレシピです!

暑い夏にミネラル豊富な昆布はいかがですか(^^)/

ありがとうございます! 7いいね
読み込み中...
staff_きりか

小板きりか(担当:経理)です。3人の思春期の子供を相手に子育て奮闘中です。 唯一の楽しみは美味しいものを食べること♡ 酸っぱいフルーツとうなぎ以外は何でも食べます!! 性格は几帳面なところと大雑把のところがあります♪

この人の記事をもっと読む
一覧へ戻る
PAGE TOP